;

記事一覧

カテゴリ タイトル サイト名 日時
義弟嫁から休みはどこに行くのか聞かれたので、ちょっと実家にと誤魔化すと、義弟嫁「じゃあうちの子も連れていって!うちの子はどこにも行けなくて可哀想!」
./
鬼女まとめ速報 21:19
式で新婦はデザイナーの友達に作ってもらったウェディングドレスを着てた。エピソードは素敵だしデザインも可愛かったけど、ブランドに比べ安っぽく
./
鬼女まとめ速報 21:18
遠方の義家族が泊まりきたんだけど、夫が人数も滞在日数も何も言わないから、義両親だけで来るかと思ってたら、いつも通り義祖母、義叔母+犬2匹も来たよ。
./
鬼女まとめ速報 21:17
虫歯だらけでガリガリだった私。ネグレストの癖に子供のプライバシーには過干渉なんだよね。
./
鬼女まとめ速報 21:17
お互いに気が合い親友みたいな男性が婚活みたいな事を始めた。少し寂しく感じてたら「家族が欲しい。気が合うし結婚しない?」喜んだ直後「君の事、女性としては…」
./
鬼女まとめ速報 21:14
中学生の時の弁当なんだけど開けてびっくり!一面白飯の上に昨晩のすき焼きの具のカスが卵でとじられた物が…。
./
鬼女まとめ速報 20:18
最近嫁が子供♀に日焼け止めクリームを必氏に塗ってる。夏でもないのに何故塗ってるのか聞いてみた→
./
鬼女まとめ速報 20:09
新年からクソ兄の愛人の子供2人の面倒みなきゃいけないんだ。愛人は仕事に、クソ兄は本妻とその子供と仲良しこよしで本妻の実家に逃げやがった。
./
鬼女まとめ速報 20:07
同僚が週3日ペースで酒に誘ってくる。でもうちは半年前に子供が産まれ何かと忙しい。誘いを断るようになると「家族と俺だったら、俺の方が優先だろ
./
鬼女まとめ速報 20:07
ドン引きされると思うけど、もう何年も会っていない同性の同級生の事が好きで、今でも忘れられない。もう一生会うことはないだろうし関わろうとも思わないけど。
./
鬼女まとめ速報 19:18
最近めっきり年取ったトメ。なんでも頼ってくるくせに、私がコトメ嫌いなの知ってて「兄妹二人なんだから、ねえちゃんに頭下げて仲良くしろ!」って電話攻撃される
./
鬼女まとめ速報 19:09
派遣社員なのにやたらと派遣先への愛社精神アピールする人がウザイ。一人で勝手にやってるならいいけど、必ず頑張ってるアピールしてきて他の派遣をsageる…
./
鬼女まとめ速報 19:07
小学3年生の時、DBZのマネで 「この俺が…!未来を変えてみせる!」 と言いながら自宅3階のベランダから飛び降りた結果。
./
鬼女まとめ速報 19:07
自分が成長すればするほど、母がしょうもない人間だったことが分かった。あと2ヶ月経ったら研修が終わって家を出られるから、もう関係ない人だけど。
./
鬼女まとめ速報 18:18
うちは共働きで、上の小学生が学童の夏休み枠に外れたので近所の私実家に預けているんだが、ある日、義兄嫁がうちの実家にやってきて…
./
鬼女まとめ速報 18:09
ゴブリンみたいなポーズでずーっっとスマホつついて下世話系サイト見たりTwitterやってるのに階段の足音聞いたらササッとスマホしまって…。
./
鬼女まとめ速報 18:07
3連休毎日買出し買出し馬鹿じゃねえのか?食料生活日用品全部十分にあるのに、嫁は「無いよりは有ったほうがいい」とか寝言言ってんじゃねぇ
./
鬼女まとめ速報 18:07
もうすぐ冬至だ。あの煮すぎて黄色い汁粉みたいになった冬至南瓜を今年も食わされるのかorz
./
鬼女まとめ速報 17:18
休みの許可をもらう時にいちいち理由を聞かれる。仕組み上必須というわけじゃないんだけど、言わないと機嫌わるくなる…
./
鬼女まとめ速報 17:09
大学卒業して5年たつんだけどインターンで行った研究所の技術を漏洩した疑いをかけられてる
./
鬼女まとめ速報 17:07
長時間労働、休憩取れない、残業代出ないことについて何も言わない人が多くてストレス倍増…私が平気なんですか?とかひどいですよね~等言うと、返事は→
./
鬼女まとめ速報 17:07
近所で働く友人が昼食時に我が家に来てお茶をしていくが、そこで頻繁に「ストッキング貸して」と言ってくる。勤務先⇄我が家の道中にコンビニ3軒もあるんですが…
./
鬼女まとめ速報 16:18
35年生きてきて一度も両親から叱られたことははい。感情のまま怒鳴り散らされたことは35年間毎日。
./
鬼女まとめ速報 16:09
友人と男2人で出かけた際ソフトクリームが売ってて「奢るよ」と言われたのに1つのソフトクリームをべろべろ舐めながら戻ってきた
./
鬼女まとめ速報 16:07
彼と毎年造幣局で行われる花見に行ってるが彼が「”造幣局だけに造花だろw”と上司に言われ一本取られた」と聞かされムカついマジキレしてしまった
./
鬼女まとめ速報 16:07
上の人の会議の後の会食に必ずついていくお局社員A。その図々しさがほかの社員の不興を買い同行禁止を言い渡されたがAの図々しさはむしろ悪化した
./
鬼女まとめ速報 15:18
以前友人彼がDVしてるのを止めた事がある。その翌日は泣いて「別れたい」と言ってたのに数日後何事もなかったようにラブラブ→愚痴が続くので距離を置くようにして
./
鬼女まとめ速報 15:09
上司が酒飲んで前後の記憶なくすタイプ。ある冬、同僚の送別会をすることになりこの日も泥酔。しかも突然いなくなってしまい凍氏の可能性が浮上した
./
鬼女まとめ速報 15:07
電話で「父がいない」と母から連絡があり実家に行った。父はいたが母に「まぁどちら様?」と言われ…
./
鬼女まとめ速報 15:07
昨日学校で「明日は雪が降るので1時間後登校」と担任に言われたが結局降らず特に緊急連絡もなかったので時間通り登校したのに誰もいなかった
./
鬼女まとめ速報 14:18