;

記事一覧

カテゴリ タイトル サイト名 日時
自治体の要請で被災者に借り手のない空き家を貸したんだけど貸す時も色々言われ退去の時も散々だった
./
鬼女まとめ速報 01:59
昔「1分いくらでお悩みを聞きます」みたいな電話相談をやってて大金を稼いだ
./
鬼女まとめ速報 01:57
遠距離で帰るのに十時間かかるので別れを惜しんでいたら、「髪バラバラだよ。切ったら?」と言われた。美容院いったし、その話もしたのに。
./
鬼女まとめ速報 01:57
トメが私の実家に電話をかけそれをたまたま帰省してる兄が取った。すると名乗りもせず「何で男が出るの!」と喚いた
./
鬼女まとめ速報 01:48
餡子と餅や豆が苦手なんだけどわらび餅等ベロベロしたのは好き。あなたの好きな和菓子、苦手な和菓子は?
./
鬼女まとめ速報 00:59
ウト姉は養蜂会社に知り合いがいるそうでうちと実家に毎年その会社の「レモンハチミツ」をくれる。トメは「こんなのいらない」と私にくれるが先日口を滑らせてしま
./
鬼女まとめ速報 00:57
専門に行くという名目で東京で遊びまくってた時明らかにヤバい8人組の男に絡まれ「ボコられるか乱暴されるか」2択を迫られた
./
鬼女まとめ速報 00:57
うつとか統失装って障害年金もらう詐欺とか多そうだけど医者は見抜けるの?
./
鬼女まとめ速報 00:48
彼氏がお金を出さない率が高いような気がする。うちに平均2-4日くらい泊まりにくるんだけど食費を出してくれない。なんか心が疲れたよ…
./
鬼女まとめ速報 23:59
小学校の時から男勝りで、特に口喧嘩は絶対に負けたくなかった。男子が「うぜーんだよ」って言う度に「は!?うるさいのはそっちじゃん」って言い返してたんだけど…
./
鬼女まとめ速報 23:57
道を歩いていたら、見知らぬ女二人が「久しぶり!」と両側に各一人ぴったり寄り添ってきて、私をまたいで二人で会話をおっぱじめたんだが…。
./
鬼女まとめ速報 23:57
勤務先の建物が立派だということを自慢してくる。立地も六本木だとかで写メ送ってくる。はじめはすごいねーとか言ってあげていたが…
./
鬼女まとめ速報 23:48
休憩中書こうと12枚綴りの可愛いハガキ帖を会社に持っていったらいつもお世話になってるAさんが1枚欲しいというので挙げた。するとそれを見てた同僚が…
./
鬼女まとめ速報 22:59
彼女は料理を食べたら何を使ってどう作ったかわかるらしく、家で再現してくれる。最初はありがたいと思っていた。でも代わりに外食の楽しみがなくなっていった。
./
鬼女まとめ速報 22:57
ママ友数名で集まる時に手土産で餃子や唐揚げなどのおかず系を持参する人が居るが、1人前しか用意しない上に白米クレクレしてくる。そんな彼女のあだ名は…
./
鬼女まとめ速報 22:57
兄は父の連れ子、私は母の連れ子で妹は両親の子。なので普通の兄妹よりずっと関係が希薄なのに兄がこじらせてて面倒臭い
./
鬼女まとめ速報 22:48
2年付き合った彼女と遠距離になり、毎日電話するのだが機嫌が悪いと八つ当たりされる。本人は「あなただから感情をだす」と言うが…
./
鬼女まとめ速報 22:44
Aをライバル視するB。Aが年に数回1人で海外に行き田舎の町を散策するのが好きだと聞いてその上を行くとばかりに治安のよくない国に1人旅に行った。結果
./
鬼女まとめ速報 21:59
私よりたくさん食べるのに、デザート頼んだら「デザート食べるならその分自分で払って」という彼氏。スマホのメモ帳に「借金リスト」を作って後で請求してくる
./
鬼女まとめ速報 21:57
稼ぎのいい彼氏に、彼氏母と妹は金をたかる。それを当然のようにしててイライラしてたら、彼の妹がデキ婚することになり…
./
鬼女まとめ速報 21:57
普段からエコエコうるさい人に「興味ない」と言ったら目を三角にして怒り出した。自分が今快適な生活を求めて何が悪いの?
./
鬼女まとめ速報 21:48
使い込みも「俺は謝った!で、小遣いは?」と開き直る夫に呆れ娘を連れて実家に帰ってきた
./
鬼女まとめ速報 21:44
昔から他人行いを寄せる人にちょっかい出したくなり「私あの人狙ってる」とけん制する子だけ狙ってる
./
鬼女まとめ速報 20:59
友人の奥さんは150cmで推定90kg。現在血圧200近辺で検査入院中だが糖尿や合併症で余命宣告された
./
鬼女まとめ速報 20:57
私は家を建てたい。社宅だから専業でも生活出来るようなお給料なので、あくまでも願望だけど理想の家の妄想はしてる
./
鬼女まとめ速報 20:57
最近1人で釣りをしてる地元のおっさんが「そんなんでは釣れない」と言ってきた。俺が「これはこれで楽しんでますので」と言うと…
./
鬼女まとめ速報 20:48
仕事が忙しい彼氏を一生懸命、付き合った頃から支えてきた。だけど仕事が落ち着いて余裕ができてきて、わたしの支えがいらなくなった頃…
./
鬼女まとめ速報 19:59
定食屋で飯食ってたら残忍な事件のニュースが流れたがそれについて客と店主が延々と喋ってて気に障った
./
鬼女まとめ速報 19:57
スポーツインストラクターの彼氏は見とれてしまうくらいの筋肉でカッコイイ。しかしその反面、食事にすごく細かくて…
./
鬼女まとめ速報 19:57
存在感が薄いのが悩み。先日も同窓会で男子に「名前なんだっけ?」と言われ友人に「○○君、あんたの 名前覚えてなかったよw」と言われた
./
鬼女まとめ速報 19:48