;

記事一覧

カテゴリ タイトル サイト名 日時
生まれた時から日本人で幼稚園の頃から日本語書いてたのに知らなかった
./
ほのぼの絵にっき 23:11
娘「一生のお願い!絶対にちゃんと面倒見るから!!」→
./
ほのぼの絵にっき 22:11
息子「俺すごく悪いことしたかも。自首した方がいいかな・;'.、ブッ何やったの!?」
./
ほのぼの絵にっき 19:11
「チンカチンカのルービーちょうだい」
./
ほのぼの絵にっき 17:11
結婚することを旦那が校長先生に伝えたところ、「◯◯先生、結婚!」との学校新聞が発行された
./
ほのぼの絵にっき 15:11
かなり厳しい事で有名な40代の上司「大きくなーれ」「小さくなーれ」
./
ほのぼの絵にっき 11:11
子が泣きそうなときおしゃぶり咥えさせた結果
./
ほのぼの絵にっき 08:11
猫「抜き足差し足…くぁwせdrftgyふじこlp」
./
ほのぼの絵にっき 02:11
手乗りカモノハシ可愛いw
./
ほのぼの絵にっき 23:23
さつまいもを高温で短時間に一気に加熱すると水分が抜けてほっくりになる
./
ほのぼの絵にっき 21:11
こんなにぺったんこな自分のお腹初めて見た…
./
ほのぼの絵にっき 19:11
何かに漬けてから焼く魚料理って西京焼き以外に何かあるのかな?
./
ほのぼの絵にっき 17:11
とある設定のようなロールプレイで育児をしている
./
ほのぼの絵にっき 15:11
佐川「○○さぁ~んん!お届け物でございまあ~ンス!」
./
ほのぼの絵にっき 13:11
正論だけど理不尽だなwww
./
ほのぼの絵にっき 11:11
勝ったはずなのに敗北感
./
ほのぼの絵にっき 08:11
うちの子や、ペロペロしてもええで
./
ほのぼの絵にっき 02:11
俺デブ眼鏡のオタなのに、嫁が俺に惚れた理由が一目惚れって聞いた時は驚いたわ
./
ほのぼの絵にっき 23:17
某地方では「○○の野郎め」と言う
./
ほのぼの絵にっき 21:11
テーブルには私サイズの小さめおにぎり二つとスクランブルエッグとウインナーがあって、手書きのメモがあった。
./
ほのぼの絵にっき 19:11
YouTubeってたまーにとても良い動画紹介してくれるわよね
./
ほのぼの絵にっき 15:11
実家の近所の家で綿を植えている→うちの子が興味津々→
./
ほのぼの絵にっき 13:11
おじいさん「駅前のマクドナルドにいるから早く来なよ」
./
ほのぼの絵にっき 11:18
嫁「実は、○○家が洗車すると次の日は必ず雨が降るんだよね。多分明日も雨が降るよ」
./
ほのぼの絵にっき 08:11
サンドイッチになったうちの柴犬
./
ほのぼの絵にっき 02:11
「ウォシュレットごときでこの痔の痛みと苦しみに耐えられるのだろうか」
./
ほのぼの絵にっき 23:11
小さい頃から大きめの鶴に家族を食べられる夢をよく見る
./
ほのぼの絵にっき 21:43
待ち合わせで友達がそんなことになってたら確実に吹き出す
./
ほのぼの絵にっき 19:11
お前の飼い主にそんな力はありません
./
ほのぼの絵にっき 17:11
俺「嫁、愛してる」犬「!!ワンワンワンワン!」嫁「え?なんて?」
./
ほのぼの絵にっき 15:11